緊急事態宣言への対応について(4月21日更新)
辻・本郷税理士法人
政府からの緊急事態宣言の発令を受け、当法人では、お客様に「安心」していただけるサービスを継続してお届けできるよう、4月8日から5月6日(予定)までの期間、従業員を在宅勤務・時差出勤を含めた勤務体制とし、安全に配慮して業務を実施してまいりますので、お知らせしいたします。
当法人は従業員ならびに皆様の健康に配慮して、サービス提供を継続してまいります。
何卒ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
サービスに関するお問い合わせ
- お電話でのお問い合わせの場合、原則折り返し対応となります。直接の回答を希望される場合、お問い合わせフォームをご利用ください。
- 海外からのお問い合わせにつきましても、お問い合わせフォームをご利用ください。
- フリーダイヤルへおかけの際は、自動音声ガイダンスにしたがって下記の2つのうちからお問い合わせ内容に沿った番号を選択してください。
1/相続・国際税務・医療事業に関するお問い合わせ
2/その他のお問い合わせ
9:00~17:30(土日祝日・年末年始除く)