Vision
「安心のトップブランドカンパニー」
お客様、社員、社会が安心できる企業を目指すとともに、
コンプライアンスと働く仲間の健康を重視します。
Responsibility 私たちの3つの責任
-
お客様への責任
私たちの第一の責任は、お客様に対するものです。お客様に常に安心いただけるサービスを提供することが、私たちの最大の責任であると確信しています。私たちは、専門家としての矜持を持ち、最高水準のサービスを提供し続けなければなりません。
すべてのサービスは、スピーディーに提供されなければなりません。 -
社員への責任
私たちの第二の責任は、ともに働く社員に対するものです。社員が安心して働ける環境を整えることが私たちの大事な責任であると確信しています。社員は、お互いの信頼関係に基づき、一人一人が個人として尊重されなければなりません。働く職場は、クリーンで自由に意見が言える環境でなければなりません。社員は、個々の自律を前提とした公平な昇給・昇進の機会が与えられなければなりません。私たちは、社員が心身ともに健康でいられるように配慮し、どんなハラスメントも絶対に許してはいけません。
-
社会への責任
私たちの第三の責任は、仕事を通じて関わるすべての社会に対するものです。社会に安心して関わることができる企業になることが私たちの重要な責任であると確信しています。私たちは、税法を含むすべての法令を遵守し、情報管理を徹底しなければなりません。仕事を通じて社会に貢献することが私たちの役割です。
Credo 辻・本郷 税理士法人が掲げる
10の信条
- お客様、社員からの信頼の上にビジネスが成り立っていることを理解する
- お客様の期待に応えるスピードと品質を常に実現する
- プロフェッショナルであるために不断の努力をする
- 変化に適応し、新しいことへの挑戦やイノベーションをし続ける
- 自己研鑽、時間管理、パフォーマンスにおいて個人の責任を全うする
- 意見の違いを許容し、お互いを尊重し、オープンな企業風土を醸成する
- 社内・社外のルールを理解し、率先垂範に努め、謙虚で良識のある社会人であり続ける
- ミス・クレームを重要な機会と考え、ミス・クレームから「逃げない・組織で解決する」
- 人材は、企業の財産であることを理解し、人材の育成に力を注ぎ、次世代のために高潔に仕事をする
- 法令遵守を徹底し、公正で透明性のある企業活動に徹する
法人案内
サービスに関するお問い合わせ
- お電話でのお問い合わせの場合、原則折り返し対応となります。直接の回答を希望される場合、お問い合わせフォームをご利用ください。
- 海外からのお問い合わせにつきましても、お問い合わせフォームをご利用ください。
- フリーダイヤルへおかけの際は、自動音声ガイダンスにしたがって下記の2つのうちからお問い合わせ内容に沿った番号を選択してください。
1/相続・国際税務・医療事業に関するお問い合わせ
2/その他のお問い合わせ
9:00~17:30(土日祝日・年末年始除く)