新宿ミライナタワー事務所

《経験者優遇!》人事労務担当業務(正社員)

仕事内容 これまでの労務経験を活かして、日本最大級の税理士法人で労務業務を行いませんか?
全国の事務所がありますので大規模な労務業務の経験を積むことができます。

【具体的な業務の内容】
・入社時対応(雇用契約~各種問合せ対応)
・社会保険・労働保険 手続き(加入、喪失)
・各種証明書の作成
・従業員データ管理
・部門長へのレポーティング
・労務施策の立案、実施、管理
などの人事業務全般

※専門業界での労務業務になりますが、これまでの経験を活かして得意な分野からご担当いただきます。
※各種人事制度の立案/構築/運用、労務関連等、ゆくゆくは業務範囲を広げていただきます。
※変更の範囲:当法人指定の業務
雇用形態 正社員
雇用期間の定め無し
試用期間6か月(試用期間中の労働条件:同条件)
給与 年収350万円~500万円
(1)基本給215,000円~
(2)固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、20時間分の時間外手当として35,000円~を支給)
(3)上記時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与・昇給 賞与:年2回(当法人規定あり)
昇給:原則として年1回
諸手当 交通費全額支給
各種インセンティブ支給
応募資格 〈必須〉
人事労務部門での就業経験
特に社会保険関連の手続き経験者

〈歓迎〉
従業員数1,000名以上企業での人事業務経験

【求める人物像】
・かゆいところに手が届く方(気が利く方)
・柔軟な志向でチャレンジしたい方
勤務地 新宿ミライナタワー事務所
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階(→Googleマップ
JR新宿駅直結 / 新宿三丁目駅E10出口より徒歩1分

※変更の範囲:当法人指定の勤務地
勤務時間 月曜日 8:40~17:30 / 
火~金曜日 8:50~17:30
(休憩時間:60分)

※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり)
【1/16~3/15】
月曜日 8:40~18:30 / 
火~金曜日 8:50~18:30(休憩時間:60分)
【7/1~8/31】
月曜日 8:40~16:30 / 
火~金曜日 8:50~16:30(休憩時間:60分)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年次有給休暇(法定通り)
年末年始休暇
産前産後・育児休暇
慶弔休暇
試験休暇
福利厚生等 各種社会保険完備
定期健康診断
インフルエンザ予防接種費用負担
資格取得支援
資格取得報奨金
社内研修制度
確定拠出年金
積立財形貯蓄
退職金制度
懇親会支援制度 など

受動喫煙防止措置:屋内禁煙
お問い合わせ先 人事本部 採用グループ 
Tel.03-5323-3307

エントリーへ進む

積極採用情報一覧へ