《2023年11月開設拠点!》税務コンサルティング業務(正社員)
お仕事内容 | 法人や個人のお客様から寄せられる相続税申告のご依頼やお問合せに対して、 税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様との面談でのヒアリングを通して コミュニケーションを取りながら業務を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など ※変更の範囲:当法人指定の業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 雇用期間の定め無し 試用期間6か月(試用期間中の労働条件:同条件) |
給与 | 年収350万円~640万円 (1)基本給215,000円~ (2)固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、20時間分の時間外手当として35,000円~を支給) (3)上記時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 ※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。 |
賞与・給与 | 賞与:年2回(当法人規定あり) 昇給:原則として年1回 |
諸手当 | ■ 交通費全額支給 ■ 各種インセンティブ支給 |
応募資格 | <必須> ● PCスキル(Excel/Wordなど) ● 税務実務経験 ● 法人税や消費税等の申告書作成もしくは、財産評価や相続税の申告書作成ができる方 |
勤務地 | 高知事務所 〒780-0817 高知県高知市中宝永町8-11(→Googleマップ) とさでん交通「宝永町」駅より徒歩2分 ※変更の範囲:当法人指定の勤務地 |
勤務時間 | 月曜日 8:40~17:30 / 火~金曜日 8:50~17:30 (休憩時間:60分) ※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり) 【1/16~3/15】 月曜日 8:40~18:30 / 火~金曜日 8:50~18:30(休憩時間:60分) 【7/1~8/31】 月曜日 8:40~16:30 / 火~金曜日 8:50~16:30(休憩時間:60分) |
休日・休暇 | ■ 完全週休2日制(土・日) ■ 祝日 ■ 年次有給休暇(法定通り) ■ 年末年始休暇 ■ 産前産後・育児休暇 ■ 慶弔休暇 ■ 試験休暇 |
福利厚生等 | ■ 各種社会保険完備 ■ 定期健康診断 ■ インフルエンザ予防接種費用負担 ■ 資格取得支援 ■ 資格取得報奨金 ■ 社内研修制度 ■ 確定拠出年金 ■ 積立財形貯蓄 ■ 退職金制度 ■ 懇親会支援制度 など 受動喫煙防止措置:屋内禁煙 |
お問い合わせ先 | 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307 |