《経験者優遇》相続コンサルティング業務等(正社員)
お仕事内容 | 業務拡大に伴う増員募集です。 相続税・贈与税を中心とした税務会計コンサルティング業務を行っていただきます。 相続税未経験の方でも安心して働ける環境が整っており、新卒の方も入社して3か月で顧客担当を持ってお仕事をしています! 業務を早期に任してもらえるのでスキルアップに繋がります。 【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書の作成 ・財産評価、相続税試算 ・遺言書作成や遺産整理業務の補助 ・データ入力、会計補助、資料整理等 ※変更の範囲:当法人指定の業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 雇用期間の定め無し 試用期間6か月(試用期間中の労働条件:同条件) |
給与 | 年収350万円~640万円 (1)基本給215,000円~ (2)固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、20時間分の時間外手当として35,000円~を支給) (3)上記時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 ※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。 |
賞与・昇給 | 賞与:年2回(当法人規定あり) 昇給:原則として年1回 |
諸手当 | ■ 交通費全額支給 ■ 各種インセンティブ支給 |
応募資格 | 〈必須〉 ● 相続税務に関する実務経験2年~3年程度 ● 3か月西新宿へ研修に通える方 ※経験により応相談 〈歓迎〉 ● コミュニケーション能力、お客様対応ができる方 |
勤務地 | 宇都宮事務所 〒320-0811 栃木県宇都宮市大通り4-2-10 宇都宮駅前ビル2階(→Googleマップ) JR宇都宮駅西口より徒歩3分 ※変更の範囲:当法人指定の勤務地 |
勤務時間 | 月曜日 8:40~17:30 / 火~金曜日 8:50~17:30 (休憩時間:60分) ※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり) 【1/16~3/15】 月曜日 8:40~18:30 / 火~金曜日 8:50~18:30(休憩時間:60分) 【7/1~8/31】 月曜日 8:40~16:30 / 火~金曜日 8:50~16:30(休憩時間:60分) |
休日・休暇 | ■ 完全週休2日制(土・日) ■ 祝日 ■ 年次有給休暇(法定通り) ■ 年末年始休暇 ■ 産前産後・育児休暇 ■ 慶弔休暇 ■ 試験休暇 |
福利厚生等 | ■ 各種社会保険完備 ■ 定期健康診断 ■ インフルエンザ予防接種費用負担 ■ 資格取得支援 ■ 資格取得報奨金 ■ 社内研修制度 ■ 確定拠出年金 ■ 積立財形貯蓄 ■ 退職金制度 ■ 懇親会支援制度 など 受動喫煙防止措置:屋内禁煙 |
お問い合わせ先 | 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307 |