甲府事務所

《経験者優遇!》法人税務コンサルティング業務(正社員)

お仕事内容 業務拡大に伴う増員募集です。
法人税を中心とした税務会計コンサルティング業務を行うスタッフを募集します。
甲府事務所には30代から60代前の幅広い年代の経験豊富なスタッフが所属しております。
これまでの業務経験を活かしながら、未経験分野の新しいことにもチャレンジができる環境です。

【具体的な業務の内容】
・法人税などの申告書作成
・試算表の作成
・経営相談、コンサルティング
・税務相談

※変更の範囲:当法人指定の業務
雇用形態 正社員
雇用期間の定め無し
試用期間6か月(試用期間中の労働条件:同条件
給与 年収350万円~640万円
(1)基本給215,000円~
(2)固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、20時間分の時間外手当として35,000円~を支給)
(3)上記時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与・昇給 賞与:年2回(当法人規定あり)
昇給:原則として年1回
諸手当 交通費全額支給
各種インセンティブ支給
応募資格 〈必須〉
簿記2級以上
税務科目の勉強経験
事業会社での税務会計業務の経験

〈歓迎〉
税理士法人での法人税務経験がある方
法人税の申告書・消費税の申告書作成経験
勤務地 甲府事務所
〒400-0031
山梨県甲府市丸の内3-32-12 甲府ニッセイスカイビル6階(→Googleマップ
JR甲府駅南口より徒歩13分

※変更の範囲:当法人指定の勤務地
勤務時間 月曜日 8:40~17:30 / 
火~金曜日 8:50~17:30
(休憩時間:60分)

※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり)
【1/16~3/15】
月曜日 8:40~18:30 / 
火~金曜日 8:50~18:30(休憩時間:60分)
【7/1~8/31】
月曜日 8:40~16:30 / 
火~金曜日 8:50~16:30(休憩時間:60分)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年次有給休暇(法定通り)
年末年始休暇
産前産後・育児休暇
慶弔休暇
試験休暇
福利厚生 各種社会保険完備
定期健康診断
インフルエンザ予防接種費用負担
資格取得支援
資格取得報奨金
社内研修制度
確定拠出年金
積立財形貯蓄
退職金制度
懇親会支援制度 など

受動喫煙防止措置:屋内禁煙
お問い合わせ先 人事本部 採用グループ 
Tel.03-5323-3307

エントリーへ進む

積極採用情報一覧へ