《若手活躍中!》法人税務コンサルティング業務(正社員)
お仕事内容 | 法人や個人の相続に関する税務全般のサポート及びコンサルティング業務を中心に、事務所設営に関する企画運営の業務もサポートしていただきますので、幅広い業務にチャレンジすることができます。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・試算表の作成 ・金融機関対応 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 ・相続、事業承継 ・組織再編、M&A ・税務セカンドオピニオン など ※変更の範囲:当法人指定の業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 雇用期間の定め無し 試用期間6か月(試用期間中の労働条件:同条件) |
待遇 | 年収350万円~600万円 (1)基本給215,000円~ (2)固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、20時間分の時間外手当として35,000円~を支給) (3)上記時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 ※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。 |
賞与・昇給 | 賞与:年2回(当法人規定あり) 昇給:原則として年1回 |
諸手当 | ■ 交通費全額支給 ■ 各種インセンティブ支給 |
応募資格 | 〈必須〉 以下のいずれかに該当する方 ● 相続税申告業務の経験者あるいはFP資格保有者 ● 法人税申告業務の経験者 ● 会計事務所の経験が3年以上の方 ※簿記2級、税理士試験科目合格者優遇 |
勤務地 | 新宿ミライナタワー事務所 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階(→Googleマップ) JR新宿駅直結 / 新宿三丁目駅E10出口より徒歩1分 ※変更の範囲:当法人指定の勤務地 |
勤務時間 | 月曜日 8:40~17:30 / 火~金曜日 8:50~17:30 (休憩時間:60分) ※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり) 【1/16~3/15】 月曜日 8:40~18:30 / 火~金曜日 8:50~18:30(休憩時間:60分) 【7/1~8/31】 月曜日 8:40~16:30 / 火~金曜日 8:50~16:30(休憩時間:60分) |
休日・休暇 | ■ 完全週休2日制(土・日) ■ 祝日 ■ 年次有給休暇(法定通り) ■ 年末年始休暇 ■ 産前産後・育児休暇 ■ 慶弔休暇 ■ 試験休暇 |
福利厚生等 | ■ 各種社会保険完備 ■ 定期健康診断 ■ インフルエンザ予防接種費用負担 ■ 資格取得支援 ■ 資格取得報奨金 ■ 社内研修制度 ■ 確定拠出年金 ■ 積立財形貯蓄 ■ 退職金制度 ■ 懇親会支援制度 など 受動喫煙防止措置:屋内禁煙 |
お問い合わせ先 | 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307 |