新宿ミライナタワー事務所

《若手活躍中!》法人税務コンサルティング業務(正社員)

お仕事内容 法人や個人の相続に関する税務全般のサポート及びコンサルティング業務を中心に、事務所設営に関する企画運営の業務もサポートしていただきますので、幅広い業務にチャレンジすることができます。

【具体的な業務】
・税務申告書の作成
・試算表の作成
・金融機関対応
・経営コンサルティング業務
・税務相談
・相続、事業承継
・組織再編、M&A
・税務セカンドオピニオン など

※変更の範囲:当法人指定の業務
雇用形態 正社員
雇用期間の定め無し
試用期間6か月(試用期間中の労働条件:同条件)
待遇 年収350万円~600万円
(1)基本給215,000円~
(2)固定残業手当(時間外労働の有無に関わらず、20時間分の時間外手当として35,000円~を支給)
(3)上記時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与・昇給 賞与:年2回(当法人規定あり)
昇給:原則として年1回
諸手当 交通費全額支給
各種インセンティブ支給
応募資格 〈必須〉
以下のいずれかに該当する方
相続税申告業務の経験者あるいはFP資格保有者
法人税申告業務の経験者
会計事務所の経験が3年以上の方 
※簿記2級、税理士試験科目合格者優遇
勤務地 新宿ミライナタワー事務所
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー28階(→Googleマップ
JR新宿駅直結 / 新宿三丁目駅E10出口より徒歩1分

※変更の範囲:当法人指定の勤務地
勤務時間 月曜日 8:40~17:30 / 
火~金曜日 8:50~17:30
(休憩時間:60分)

※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり)
【1/16~3/15】
月曜日 8:40~18:30 / 
火~金曜日 8:50~18:30(休憩時間:60分)
【7/1~8/31】
月曜日 8:40~16:30 / 
火~金曜日 8:50~16:30(休憩時間:60分)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年次有給休暇(法定通り)
年末年始休暇
産前産後・育児休暇
慶弔休暇
試験休暇
福利厚生等 各種社会保険完備
定期健康診断
インフルエンザ予防接種費用負担
資格取得支援
資格取得報奨金
社内研修制度
確定拠出年金
積立財形貯蓄
退職金制度
懇親会支援制度 など

受動喫煙防止措置:屋内禁煙
お問い合わせ先 人事本部 採用グループ 
Tel.03-5323-3307

エントリーへ進む

積極採用情報一覧へ