《税務経験不問!所長候補募集!》マネジメント業務(正社員)
募集職種 | 新規立ち上げ 新しい事務所を立ち上げ、事務所のマネジメントをしてみませんか? 新たな会計事務所の所長として、顧客サービスフォロー、業務の進捗管理、チームメンバーのフォロー、新規開拓(営業要素)などの業務をお任せいたします。 会計業界のリーディングカンパニーとして、私たちは前例にとらわれずに新規事業を展開しております。 新しい分野へのチャレンジ精神が、社員の成長と組織の発展につながると考えていますので、会計業界未経験でもマネジメントを経験された方を広く募集しています! 会計・税務の実務は入社後に学んでいただける環境をご用意いたします。 ※変更の範囲:当法人指定の業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 雇用期間の定め無し 試用期間6か月(試用期間中の労働条件:同条件) |
待遇 | 年収600万円~1,200万円 (1)基本給429,000円~ ※管理監督者の場合、時間外及び休日割増賃金は対象外、深夜割増のみ対象 ※資格、経験・前職等を考慮の上、当社規定により優遇します。 |
賞与・昇給 | 賞与:年2回(当法人規定あり) 昇給:原則として年1回 |
諸手当 | ■ 交通費全額支給 ■ 各種インセンティブ支給 |
応募資格 | 〈必須〉 ● コミュニケーション能力のある方 (各種コンサルタント業務や営業・接客業などのご経験を活かして頂けます) ● マネジメント経験がある方(業界不問) 〈優遇〉 ● 経理業務や会計事務所のリーダー業務の経験がある方 ● 税務経験10年以上の経験のある方 |
勤務地 | 新宿ミライナタワー事務所のほか、地方事務所も歓迎しております! ご応募いただき、希望する都道府県に合わせてご案内いたします。 ※詳細事務所は下記事務所をご参照ください(→国内拠点) ※変更の範囲:当法人指定の勤務地 |
勤務時間 | 月曜日 8:40~17:30 / 火~金曜日 8:50~17:30 (休憩時間:60分) ※1年単位変形労働時間制対象の場合は下記を適用(下記期間以外は上記のとおり) 【1/16~3/15】 月曜日 8:40~18:30 / 火~金曜日 8:50~18:30(休憩時間:60分) 【7/1~8/31】 月曜日 8:40~16:30 / 火~金曜日 8:50~16:30(休憩時間:60分) |
休日・休暇 | ■ 完全週休2日制(土・日) ■ 祝日 ■ 年次有給休暇(法定通り) ■ 年末年始休暇 ■ 産前産後・育児休暇 ■ 慶弔休暇 ■ 試験休暇 |
福利厚生等 | ■ 各種社会保険完備 ■ 定期健康診断 ■ インフルエンザ予防接種費用負担 ■ 資格取得支援 ■ 資格取得報奨金 ■ 社内研修制度 ■ 確定拠出年金 ■ 積立財形貯蓄 ■ 退職金制度 ■ 懇親会支援制度 など 受動喫煙防止措置:屋内禁煙 |
お問い合わせ先 | 人事本部 採用グループ Tel.03-5323-3307 ※本求人については応募時にご希望の勤務地を【備考】にご記載ください。 |